クレーマー対策、従業員教育に

2019-08-23 13:24:01 投稿者:情報営業部 情報1課 高橋めぐみ

SNSはもう日常生活には欠かせないツールとなりました。 TwitterやFacebook、インスタグラムやLINEなど、どれか一つでも使っている人は多いのではないでしょうか。 それに伴い、節度をわきまえない投稿もニュースなどで取り上げられています。 レジ周りでのモンスタークレーマー、厨房での悪ふざけの投稿など記憶に残るものも有ろうかと思います。 企業の信頼を損なわぬよう、嫌な話ではありますが、店内やバックヤードにも抑止対策を取らなければなりません。 抑止効果の高い防犯カメラに加えて、店頭でのクレーマー対策には集音マイクにより証拠を残す事も有効です。 天井取付型はドーム形状で天井へスマートに設置することができます。 バッチリ記録を残し大切な会社・社員を守りましょう。

| カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント


コメントはありません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:


トラックバックはありません。

コメント投稿フォーム

名前:
URL:
コメント: