募集要項
コールセンター事務
コールセンター事務を募集しています。
募集職種 | コールセンター事務 |
---|---|
仕事内容 | オペレーター業務を円滑に行う為のサポートをする仕事です。具体的には、各管理会社から届く物件情報や取引先情報等の登録・確認作業をメインに、携帯電話を使用したご高齢者に対する「見守り監視サービスや位置情報検索」、学校等の公共施設に設置してある「110番通報システムの監視業務」、弊社にて設置した「セキュリティ監視業務」等、様々な分野の業務サポートを担当します。まずは順序立てて業務を覚え、いずれは全ての業務を円滑に進めることができるよう、担当者全員と連携しながら業務を行います。基本的なパソコンスキルさえあれば、専門知識などはなくても大丈夫ですし、経験豊富な先輩が丁寧にサポートできるよう環境を整えています。 |
応募資格 | 職種・業界未経験、第二新卒者も歓迎します エクセル・ワード・メール(基本操作必須) |
勤務地 | 東京都豊島区池袋2丁目52-8 大河内ビルB1 JR/各線 池袋駅徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分含む) ※残業は月平均10時間程度で少ないです。 |
休日休暇 | 年間休日117日 週休二日制(ローテーションで月約10日休み) 有給休暇は6ヶ月勤務後、10日間付与 ※年末年始、GW、夏季休暇無し |
給与 | 月給230,000円~250,000円 ※基本給に定額割増手当を足した額 ※経験、能力を考慮して優遇します ※昇給有り ※賞与無し ※社会保険完備 年収例 300万円/30歳 入社3年 ※金額は一例として、あくまでモデル年収です 試用期間3ヶ月(月給220,000円 ※基本給に定額割増手当を足した額 その他手当の金額変更なし) |
福利厚生 | 昇給有り 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 通勤手当(実費、上限35,000円) 定額割増手当(17,400円~18,900円) ※時間外労働の有無に関わらず、固定残業手当として支給し、15時間を超える時間外労働は法定通り追加で支給 残業手当 役職手当 |
必要な免許資格等 | 特に無し |
選考方法 | 面接(2回程度) |
応募方法 | まずは下記エントリーフォームよりご応募ください。 その後、履歴書と職務経歴書をお送りいただき、面接日程をご連絡いたします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社セキュリティハウス 担当:総務部 TEL.03-3590-0110 ※会社見学は随時行いますので、お気軽にお問い合わせください |